| 学校名 |
東京スイーツ&カフェ専門学校 |
| 職種名 |
学校運営スタッフ(担任) |
| 仕事内容 |
入口(入学)から出口(卒業)まで学生の人生の転機にかかわる仕事です。
学校運営スタッフとして、学生の成長のための指導・育成の教務活動から生徒募集のための広報活動を行います。
■授業、ホームルーム、就職指導の授業運営など、今までのご経験を活かしてご担当いただきます
■学校行事の準備、運営等にも、幅広く携わっていただくことが可能です
■面接練習、履歴書添削などの就職指導でもご活躍いただきます
■学校SNSの更新やオープンキャンパスの準備運営や進路説明会での入学希望者への対応
など幅広い業務にて活躍いただきます |
| 応募資格 |
社会人経験をお持ちの方
(未経験、無資格でも歓迎) |
| 雇用形態 |
正社員;契約社員 |
| 給与 |
入社時想定年収 340~420 万円
※選考時の評価に応じて、契約社員、正社員での雇用を打診いたします
【契約社員】
・月給 223,100円~+時間外勤務手当
・初年度想定年収 340万円以上
【正社員】
正職員 1年目 379万円
正職員 2年目 420万円
正職員 主任 529万円
・昇給 年1回
・賞与 年2回(初年度1回)
・通勤手当 定期券代実費支給
※上記はあくまで目安です。経験・スキル・選考評価等によって上下する可能性があります。 |
| 勤務地住所 |
〒113-0033東京都文京区本郷3-43-9 |
| 最寄り駅 |
地下鉄丸の内線「本郷三丁目駅」より徒歩5分
都営大江戸線「本郷三丁目駅」A5出口より徒歩4分
地下鉄千代田線「湯島駅」出口3より徒歩6分
JR「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋口より徒歩12分 |
| 勤務時間 |
8:45~17:45(実働8時間)
1年単位の変形労働時間制(早出・遅出・残業あり) |
| 休日・休暇 |
・年間休日 120日 + 有休休暇5日
(オープンキャンパス・入試等のため、土日出勤あり)
・夏季冬季休暇あり
・有給休暇 初年度10日
・特別有休休暇あり(結婚・出産・忌引・ファミリーサポート制度)
・リフレッシュ休暇制度 |
| 待遇・福利厚生 |
・健康保険(私学共済)、厚生年金、雇用保険、労災保険
・マイプランボーナス(退職金前払い)制度
・産休育休制度(取得実績あり)
・介護休業
・時短勤務制度(育児・介護で利用可) |
| PRポイント |
カフェやパティシエ業界での就職を目指す学生の成長をサポートしていきませんか?
カフェやパティシエ業界を目指す生徒の夢や目標の実現を支えていく、そんな喜びとやりがいをここで実現してください。 |